

PC・・・・

PCが壊れた。修理にだしてます。

うわあああああああああ死ぬうううううぅぅぅ!!!!



そして兄のPC強奪じゃなくて借りたよ。
でもプログラムが入ってないから結局は暇。。。



なので前つくった07-GHOSTのMADでものせときます(←え


テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

動画作りは楽しいのです、はい。

どうにもゲームが中々できない…。

動画作りが楽しすぎます;
創作のイメソン動画が完成するまではいけそうにないです・・・。


ついでに作ってるイメソンの途中↓(横顔のはトレス)
[高画質で再生]

創作イメソン未完成

[広告] VPS

これだけだといまいちわかんないと思います。替え歌もつけてないし;

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記

久しぶりにw


狼とハム2


久しぶりにゲームにINしました~ww

でもこれからもサイト更新や実況とかでこれないかもしれません;
それはすみません;w;


それと続き機能みつけた~。


みんなで39Dと59Dいってきますたww


続きを読む

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

いやっほ~い☆


いつの間にか一ヶ月以上経過してた;


ニコ動楽しすぎるおw
たまにはいかなくては・・・、でも絵描きたいし小説書きたいしアニメのMADや実況や歌ってみたもしたいしーーー!ぁぁぁもうやりたいことありすぎだわww


まぁ暇ができたらひょこひょこ居ます。

それと私がいない間に果歩さんとGREEDさんが結婚されたようで、遅れましたがおめめですw


テストはきらいだ・・

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記


p13

↑懐かしいss(1ヶ月と1週間くらい前の)

昨日、痛いことがあったよ・・・。
ベットから降りたときに、足にPSPの充電コード(PSPに接続するほう側)を踏んだ・・・。
かなーり痛かった・・・;w;

まさかね。あんなところにあるなんて・・・5分くら固まってました。冷や汗かきながら。
しかも凸の状態だったから・・刺さったのと同じだよ。
ま。まぁいいさ・・・もう大丈夫だから;

